SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア [河西智美]

河西智美 黄金伝説 リタイア


アイドルグループ「AKB48」の河西智美さんが、
テレビ朝日系バラエティー人気番組「いきなり!黄金伝説。」の
「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」を正式にリタイアすると
11月8日の番組内で発表されました。


今まで握手会など欠席していたので、調べてみると、
今まで体調不良を言い訳にして、握手会や公演などをたくさん欠席していますね。


しかし、歌番組の収録には出ていたようで、
タレントを続けていくのに大丈夫なんでしょうかね。


「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」番組史上、途中リタイアは初という事で、
しかもAKB48から初挑戦というのにこれはダメでしょう。


番組が始まった最初は、河西智美さんも、お気に入りのグッズを持ち込んで、
「節約部屋」を自分好みに飾り付けたり、
料理には自前のエプロンを付けて張り切って料理を作っていました。


それが、節約生活5日目の朝に、「荷物を取りに帰る」と告げたまま、
「節約部屋」に帰らず、そのまま残金と順位を競う中間発表にも姿を見せませんでした。


「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」は残金確認と順位の中間発表が見せ場なのに、
2回目の中間発表の10日目にも出演志摩線でした。


それでもまだ本人に復帰の意思があるということで、話し合いを行うことになったが、
その場にも姿を現さなかったといいます。


今回参加している平成ノブシコブシの吉村崇さん、経済評論家の森永卓郎さんの二人で
番組を進めなくちゃならないのは地味ですねえ。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。