SSブログ

前田敦子 佐藤健 週刊文春 [元AKB48メンバー]

前田敦子さんが泥酔して佐藤健さんがお姫様だっこをして
タクシーに乗せるところの写真が週刊文春に掲載されましたが、
その後、どのような状況でしょうか。。。


前田敦子さんは、9月16日深夜にNHKで放送された
『MJ presents前田敦子スペシャル』の中で、
今の心境をたっぷり語りました。


前田敦子さんは、16~17歳の頃に自分自身に問いかけ、
アイドルとして万人にウケるとはどういうことなんだろう、
これは人に媚びを売るのとは違うようだと、
すでに自分のスタンスを確認していたようです。


まだ、AKB48が有名になる前に、まだ10代だった前田敦子さんは、
インタビューに対して「まずAKB48が有名になって、自分が卒業して、
女優になって、AKB48がまだあって。『前田はAKB48にいた』
といわれたい」と夢を語っていました。


その頃からAKB48を卒業した後のことも考えていたんですね。


女優になる為の手段としてのアイドルは女優になるための過程だと
考えていたのですね。


今、その第一歩を踏み出した状態です。


大島優子さんと話している時に
「決めた! 私は早いうちに結婚する。26歳で結婚する!」
と、宣言したそうです。


でも、その結婚には、
“女優としての夢が叶えば”と言う条件付きです。


夢が叶えば26歳で結婚して子供を持つ!


しかも、夢が叶うまでは恋愛もしないと言うほど
女優の夢への決意は固いようです。


残念ながら前田敦子さんの夢は内緒だそうです。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。